2015年02月06日

上手くは・・・

熊本県、天草市、牛深で毎月朝市を開催しています


しばふ広場朝市

毎月第二日曜日





カップラーメン


上手くは・・・


カップヌードル カレー

カップ麺はめったに食べないが

災害時を想定し 何個かある

賞味期限とっくに過ぎているので 食べることに

(+_+)



上手くは・・・


ちょっと豪華に と思い

卵を落とす

頭の中では 半熟卵のイメージが






上手くは・・・


何時まで経っても シロミが白くなる気配もない


(ー_ー)!!


上手くは行かないものだ


めんどくさい

混ぜちゃえ

(●^o^●)








上手くは・・・





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 16:30│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
安くなってるとつい買って来ます(*^_^*)
定番はどん兵衛とUFOとカップヌードルですね。
でも近頃はラ王の袋麺が我が家ではヒット中♫
お試しください\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月06日 16:39
あひるさんへ
我が家の第一位は、火の国熊本ラーメン(^_^;)
乾麺を好みます。今度 ラ王 買ってみます。
価格見ても安いのか高いのか解りません(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月06日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。