2015年01月27日

検索 うしぶか


うしぶか


検索 うしぶか


だいぶ前になるが 

遠見岳

というブログをアップした時


コメントが入り


思い出の場所です

友人のブログより、このブログにたどり着く事が出来ました

というような意味のコメントが




こういうケースの場合

かたらんな から 入って来てないのは確か


たとえば 遠見岳 で 検索 すれば なかなかヒットしないが


牛深 遠見岳 で検索すると グーグルでは


1面に マイタウン牛深・遠見岳 でヒットする



牛深 で 検索すると マイタウンはすぐには ヒットしないが



検索 うしぶか

うしぶか


 で 検索すると 

グーグルでは 検索キーワードに マイタウンが表示

ヤフーでも 絞込みツールで マイタウンが表示されている


これって 今までブログアップしてきた数の所為?


技術的な事は解らないが ちょと研究してみるかな

(・_・;)



検索でヒットすれば もっといろんな人に見てもらえるし

かたらんな も 繁盛するかも 


おおげさ


(@_@;)










同じカテゴリー(kataranna)の記事画像
ひそかにパチパチパチ
プロフィールに顔を張り付け
いやな奴だが
タイピング検定8級 合格
第一位ブックマークありがとうございます
ウインドウズ10の不具合
同じカテゴリー(kataranna)の記事
 ひそかにパチパチパチ (2022-04-16 16:06)
 プロフィールに顔を張り付け (2017-11-28 23:00)
 いやな奴だが (2017-05-24 00:16)
 タイピング検定8級 合格 (2017-05-09 22:48)
 第一位ブックマークありがとうございます (2017-05-06 17:00)
 ウインドウズ10の不具合 (2017-04-21 22:40)
Posted by ふるさと at 18:00│Comments(2)kataranna
この記事へのコメント
確かにそうですね(*^_^*)
頑張ってアップなさってください♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月28日 11:05
あひるさんへ
何故こんなに頑張るのか(笑)
頑張りすぎると疲れるんですよね
ボチボチ頑張ろう (・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月28日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。