2015年02月08日

お世話になりました

熊本県、天草市、牛深で毎月、朝市を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第二日曜日




昨日は午後3時にブログアップするがアクセスがチョー少な目

かたらんなオフ会で 誰も見ていなかったのでは・・・

私のブログだけ?(笑)


ブロガーの皆さん 楽しまれたでしょうね

(●^o^●)




さあ 気を取り直して 今日もブログアップを



2月の朝市








お世話になりました


今日は第二日曜日

しばふ広場朝の日でした

開店 8時ごろ

まあ 何とか雨は降らずにゆけるかな





お世話になりました


大きな 間違いでした

(・_・;)

突然 西側の空が 黒くなってきた


お世話になりました


雨は降り 風は吹く

何故か 雨が多い朝市の日

天には逆らえない



お世話になりました


途中からは テントを外す

少々の雨は 我慢だ

(+_+)



お世話になりました

コンロのそばには お客さんも混じりアルコール無しの 宴会状態

滞在時間が長いせいか 商品もジャンジャン売れていた


お世話になりました


それに加え ラッキー年賀状番号をお持ちになるお客さんが結構多い

こちらの予想していた数より 大幅に多く

対応にテンヤワンヤ

やっぱり企画は大切だ





お世話になりました


野菜はいつも オール100円

キャベツは1個も残ってない


雨、風の強い中 皆さんお世話になりました



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 12:57│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
今日は冷たい風でした。
お客さん少なかったのでは、
でも、野菜が安くて、買いたかっなー
Posted by 日常の日常 at 2015年02月08日 19:36
日常の日常さんへ
天気が悪い割に、そこそこの来場がありました
年賀状の抽選会もあり、マアマアだったかも(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月08日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。