2015年02月24日

足を止めてみよう

あなたの街・わたしの故郷 マイタウンうしぶか





足を止めてみよう


出来たての頃 紹介した魚貫の観光トイレ

あ綺麗な看板が 付いていました

看板がないと中々分かんない!!

あらためて ご紹介を

(*^_^*)


足を止めてみよう足を止めてみよう


こんな モダンな トイレだったのか

完全な バリアフリーです

嬉しいですね

赤ちゃんがいても大丈夫


足を止めてみよう足を止めてみよう


トイレのすぐ隣には 天草夕日八景

トイレ利用しなくても 休憩所に

残念ながら レストランはありません

(・_・;)


足を止めてみよう足を止めてみよう


綺麗に使ってあると 嬉しい



足を止めてみよう足を止めてみよう


周りの風景を 載せときます











同じカテゴリー(観光施設)の記事画像
今が旬・牛深すいせん公園
世界遺産 崎津集落
世界遺産決定
頑張る一本石垣
海彩館食事処あおさ
よくばり館
同じカテゴリー(観光施設)の記事
 今が旬・牛深すいせん公園 (2019-01-22 20:45)
 世界遺産 崎津集落 (2017-03-06 23:20)
 世界遺産決定 (2016-07-25 22:00)
 頑張る一本石垣 (2016-06-28 20:00)
 海彩館食事処あおさ (2016-01-25 13:00)
 よくばり館 (2015-11-25 16:00)
Posted by ふるさと at 14:30│Comments(4)観光施設
この記事へのコメント
きれいなトイレですね
今度お世話になりたいです(^。^)
最近、こぎれいな作りのトイレが増えているような気がします。
みんなに幸せを・・・って感じですかね(*^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月24日 21:54
魚貫の方には滅多にいきませんが
こんな場所もあるんですね(*^_^*)
楽しみにしながらドライブいってみようかな♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月25日 10:50
やっぱり太陽さんへ
皆に幸せを・・・良いですね(#^.^#)
天草中に幸せを造ってゆきたいですね(^O^)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月25日 12:58
あひるさんへ
途中は狭いけど、少しずつ道幅拡張やってますよ
遠見岳登山もかなり上まで車で行けるので楽です(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月25日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。