2015年02月22日

RKKの大田黒浩一さんとバッタリ

あなたの街・わたしの故郷 マイタウンうしぶか



RKKの大田黒浩一さんとバッタリ

写真撮っていいですか

良いですよ

ブログにアップしていいですか

良いですよ

わざわざ 私のカメラに向かって ポーズまで

ありがとうございました



RKKの大田黒浩一さんとバッタリ


しばふ広場に車を停め歩き出すと 朝市のメンバーが手招きし

片方の手で指さしている 見たら 大田黒さん と 山内さん 

快く 写真オーケーしてくださり 感謝


今日は 予定にはなかったけど

急に 海食祭の 取材にということらしい


RKKの大田黒浩一さんとバッタリ


海彩館についたら 水槽の場所で 取材中でした

テレビで 放送がそのうちあるかも

見てくださいね


RKKの大田黒浩一さんとバッタリ


海食祭の開催されている 海彩館の広場へと



kimochi1  訂正  kimochi2

ブログアップした後に 気づいたが

タイトルの太田黒孝一さんは

大田黒浩一さんです

書き直したが タイトルはそのまま 

大田黒さん ごめんなさい !!

ほんとに ごめんなさい 早くアップしようと あせったかなkimochi13

(@_@;)



同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 12:25│Comments(4)催事
この記事へのコメント
金曜日のRKKラジオの「とんでるワイド」で、私も「海食祭」に行きます。
と大田黒さんが言ってらっしゃいましたが、本当だったんですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年02月22日 15:18
おいまつ商店さんへ
ラジオではそういう事だったんですか(@_@;)
写真気軽に撮らせていただき、気さくな方でしたよ(^O^)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月22日 15:58
私は今日は忙しくていけませんでした。(;_;)
お刺身が食べれるって、ラジオで言ってましたが、私の分、ふるさとさん食べてくれました?
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月22日 16:30
モデラートさんへ
わたしも今日は休日ではなく(笑)
写真だけ撮り、早々と帰ってきました(^_^;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。