2015年03月17日

アレンジ ^_^;


天草・牛深の電気屋さんのブログ


アレンジ ^_^;


日清 焼きそば U・H・O

お湯を入れるだけで 簡単においしく



でも ちょと寂しいので

フライパンに 野菜と肉を 炒め 載せようと思ったが

麺ごと フライパンに 移し 炒める

麺が軟らかすぎたが

お腹空いていたので 美味かった


^_^;




インスタントの 意味がない

(@_@;)




アレンジ ^_^;



食べたのは 土曜から日曜にかけての深夜

夜遅く食べるのはやめましょうね



さあ 暖かく なったし

運動して 痩せなきゃ いけない



膝が痛くて走れないけど

何かいい方法 無いかな~

(ー_ー)!!








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 19:10│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
野菜を増やすなんていいですね(*^_^*)
インスタントラーメンにも必ずキャベツやわかめなどを
入れて作ってますよ。
夫も自分で作りますが、何かを入れようとは思ってないみたいです(-_-;)
ふるさとさんみたいにマメにやればいいんですが・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月18日 08:51
あひるさんへ
マメというより食いしん坊なんでしょう(*^_^*)
油揚げいれると、美味しですね^_^;
Posted by ふるさとふるさと at 2015年03月18日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。