2015年03月20日

朝ごはん(+_+)


あなたの街・私の故郷 天草・牛深



朝ごはん(+_+)


21日は 春分の日

今日の 朝ごはん は 彼岸だんご

きっと 皆さんの家でも ...


朝ごはん は 彼岸だんご ですよね

(+_+)



朝ごはん(+_+)


それと

ぜんざい

きっと 皆さんの家でも

ぜんざい も あるでしょう


おしかして 私の家だけ?



朝ごはん(+_+)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 21:50│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
それはふるさと家の決まりなんですか?
朝はいつもと同じですよ(笑)
でも ぜんざい 良いですね\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2015年03月20日 22:03
あひるさんへ
団子が減らないので^_^;
朝から、ご飯代わりに(^O^)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年03月21日 00:29
そうなんですか?
朝は、いつもと同じです。
彼岸だごは、仏様にあげてから、10時か3時のお茶に食べます。
ぜんざいですか!1月に正月の鏡餅で作りはしますけど。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月21日 13:02
一升瓶さんへ
原因は造り過ぎなんです。小豆があるのでぜんざいも年に何度か(笑)
明日は大変ですね。頑張ってください。私も本渡まで行くかも(●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年03月21日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。