2015年03月26日

牛深タワーか

KKKKKK



牛深タワーか


墓参りに行き 山の上から見る 須口湾と宮崎方面の景色

高いとこから見る景色 好きなんですよね

(●^o^●)

よく見ると 風景がいつもと違うような気が



牛深タワーか


ひときわ目立つ 高いビルが建っているような

牛深にも ついにkimochi44 タワービルが

出来た~


牛深タワーか


海のすぐそばで 上には展望台と空中レストラン

湾を行き来する 船と航跡

上から見ながら食事 

いいな いいな

行きたいな face06



牛深タワーか


近づいてみると 表面はブヨブヨしたような感触に見える

コンクリ―でもないし ビニールで包んだような

もともと ここは 携帯電話のアンテナがある場所

ペンキかなんかを 塗りなおすのだろうか

完全に 蔽ってある


お騒がわせ しました


kimochi37







同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 11:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
お色直しの途中みたいですね♪
囲ってあると気になるのが人の心理です(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月27日 08:53
あひるさんへ
牛深の港に、ハイヤ大橋を上から見下ろすタワーがあれば良いなと(●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年03月27日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。