2015年04月14日

お疲れ様です


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

お疲れ様です



日曜日 朝市の会場でもある

芝生広場で

多くの人々が 他の仕事を

いったい 何をやっているのか



お疲れ様です




大漁旗の 飾りつけでした

ハイヤ祭りにむけての 準備です


お疲れ様です


仕事をやってるのは わりと年配の方が多いみたいですが

たぶん 園芸の仕事関係みたいです


お疲れ様です


いっぱい並ぶと 迫力ありますね

お疲れ様です

あ芝生広場だけで 20本弱

他はハイヤ大橋の登り口にも ズラーと


土台をつくるのが大変そうです



次の 土日 は


牛深ハイヤ祭り

です



牛深へ行こう









同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 11:00│Comments(2)催事朝市
この記事へのコメント
皆さんの協力なしでは・・・
晴れると良いですね♪
ふるさとさんも踊りますか?
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月14日 11:34
あひるさんへ
20代~30代にかけて、約12回ぐらい出てますが
今は体力も無し(笑)しかし、ある老人会では
67歳の人が”俺が一番若い”元気ですね(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月14日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。