2015年04月14日

もう いや


天草市、牛深のデンキ屋さんのブログ



もう いや


画面に 


ファンに異常が発生しました

と 表示

ファンにゴミなどが付着して こういう状態になる場合がある



もう いや


ハードディスク等の熱を逃がすための

ファンモーターが悪くなる場合も


もう いや


このテレビの場合

ハードディスクの下部についている


もう いや


ゴミを取り除き 取り付ければ

修理完了と思いきや

3本線の内 1本が 無~い!!

部品を取り寄せ また再訪問するハメに



裏蓋を外すのに 約30本ちかくのネジを外す


もう いや


(@_@;)



同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事画像
今から2千万? 麻生さんの話だけど 
アワアワ そろそろ良いかも
牛深再発見の旅の終わりが見えてきた
牛深再発見の旅の途中烏帽子抗
何時の間にか
昨シーズンの灯油は不良灯油?
同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事
 今から2千万? 麻生さんの話だけど  (2019-06-09 00:02)
 アワアワ そろそろ良いかも (2019-05-31 01:24)
 牛深再発見の旅の終わりが見えてきた (2019-03-05 00:01)
 牛深再発見の旅の途中烏帽子抗 (2019-02-18 23:37)
 何時の間にか (2019-01-30 21:57)
 昨シーズンの灯油は不良灯油? (2017-12-14 22:10)
Posted by ふるさと at 23:17│Comments(2)ヒラノデンキ
この記事へのコメント
私は細々とした作業は大の苦手です。
ふるさとさん 尊敬します( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月15日 09:28
あひるさんへ
実は私も大の苦手です(・_・;)
だから、釣りもしません(*^_^*)
仕事だから文句も言えず(笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月15日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。