2015年04月16日

きっと泳ぎ疲れて

天草市、牛深のデンキ屋さんのブログ



きっと泳ぎ疲れて


昨日は 強い風が吹いていましたね

大きなこいのぼりも 真横になびいて

きっと 泳ぎ疲れたのでは

今日はゆっくり休んでもらいたい

(-_-)/~~~


きっと泳ぎ疲れて


すぐ近くの 海上でも 白い波が目立ってました


きっと泳ぎ疲れて


衛星放送が映らないということで

魚貫崎まで アンテナ工事

原因は つなぎ目で水が入り ショート状態

これでは 映らない 防水処理はチャンとしなくては
≪工事したのは私ではありません(・_・;)≫

人のふり見てわがふり直せ (+_+) 



きっと泳ぎ疲れて


風の強い 魚貫崎の海水浴場も

荒れ模様でした


きっと泳ぎ疲れて


海水浴場から 遠見岳が望めます

シャリンバイの丘 行ってみたいな

もうそろそろ 季節のはずだが



きっと泳ぎ疲れて


風が強いと言えば

昨日

芝生広場に挙げてある 大漁旗が

土台の コンクリートごと 何本か倒れたらしい

信じられないですね

怪我人が出なくて 良かった

(@_@;)










同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
本当に昨日今日と風が強かったですね。
鯉のぼりも連日泳ぎ疲れていますね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月16日 18:13
あひるさんへ
最近ブログを書いていて、頭の考えとは別に
手が勝手に動き、変な文章に(笑)
元々文章力は無いんですけど(#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月16日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。