2015年04月21日

移りゆく春


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深



移りゆく春


春の夕日

まだ明るいのだが 陽が山に沈みかけ 

太陽に向けて シャッターを切ると こんな画面に

春と言えば 牛深ハイヤ祭
( 少し強引 笑 )

春も 終わった

いや



移りゆく春


まだ終わっていない

藤棚

春の花も いろいろですね

移りゆく春の季節

花オンチの私でも これくらいは


移りゆく春


つつじ も 綺麗だった


移りゆく春


日本の春

桜だけでは ありません まだまだいろんな花が
( 他には知らないが ・_・; )

背景にある山は 牛深のシンボル 遠見山

低山だが 天草の最南端に位置し 何処からでも海がよく見えます

遠見番所が置かれたのも 分かるような気が...




移りゆく春


夏に向かい 準備をしているような 青さ



移りゆく春


2015 ハイヤ 終了です



たまに 写真を整理しながら 振り返ると 季節の移り変わりが 感じられる


(●^o^●)


いいね icon22 1




ハイヤ踊りは こちらから

http://naonao.kataranna.com

http://ringo.kataranna.com












同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^_^*)
次は何でしょうか?待ち遠しいですね( ^)o(^ )
連休も写真いいのが撮れると良いですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月22日 16:10
あひるさんへ
ブログ用の写真ほとんどありません
連休も休みじゃないし~(・_・;)
ブログも連休にならないよう考えなきゃ(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月22日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。