2015年04月27日

親切はお得


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


親切はお得


1週間ほど前に

お知り合いから 電話があり

車のタイヤがパンクしたとのこと

サイズがあったら わたしのタイヤを貸しておこうと

行ってみたが 残念ながらサイズ違い

最近の車には スペアタイヤが無いんですね

(・_・;)

パンクセットのみ じゃ 間に合わない場合も


結局 保険屋さんに電話して ロードサービスを使い動けるようになった

しばらくして 来店され 上の箱を頂いた



親切はお得


中身は タイの刺身 

豪華なご馳走だ face05

たらふく ご馳走になりました

(●^o^●)



親切はお得


親切は しておくものですね

これからも 心がけよう

(*^_^*)


親切はお得


手造りの 佃煮 まで

頂きました

くさぎな 初めて食しました

ありがとうございます

ケースには印刷まで(笑) 此れも親切ですね

(^_-)-☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ふるさとさんは、親切が身に付いてますよね(*^_^*)
やっぱり神様がご存知で鯛のお刺身が来たんですね。
私も見習って一日一善を目標にしようかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月27日 15:30
あひるさんへ
優しい とか 親切とか そういうイメージが着くと悪い事できませんね(笑)
でも、お土産を期待して、これからも(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月27日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。