2015年05月04日

もう、カッコ良過ぎる


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


もう、カッコ良過ぎる


もう 目立ってしょうがない この2台のバイク

かっこよすぎて 皆 見惚れてました

赤のバイク

 女性ライダーです

(^_-)-☆



もう、カッコ良過ぎる


なぜか 圧倒的に ハーレーが多い

誰でも買えるはずでは無いが kimochi17

此れなんか荷物もいっぱい積んで、テント泊?


もう、カッコ良過ぎる


あっ こちらもだ


もう、カッコ良過ぎる


なんか ロボコップを連想させるような 単車 (笑)

kawasaki ?



もう、カッコ良過ぎる


いいんだ 若者はこれで  kimochi43


もう、カッコ良過ぎる


ハーレーだけが 単車ではない

ツーリングを楽しめれば kimochi7


もう、カッコ良過ぎる


わぁ また kimochi13


もう、カッコ良過ぎる


いやになるくらい 23



もう、カッコ良過ぎる


このハーレーのツーリング団体

鹿児島からのフェリーで 降りてきました

どのコースを 走るんでしょう icon16


もう、カッコ良過ぎる


連休中 ツ-リーングをよく見かけるが

天草のコースは きっと 人気があるんでしょうね


もう、カッコ良過ぎる


皆さん お気をつけて

ツーリング  楽しんでください

(^_-)-☆




同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 14:45│Comments(4)風景
この記事へのコメント
すごい数ですねー
以前は、ハーレーが欲しかったのですが、最近は当時の欲求は無くなりました。
いつでも買えるような身分になったら、乗ってみたいですね(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月04日 17:59
やっぱり太陽さんへ
2輪車の免許ありません(・_・;)
原付もヘルメット着用が嫌いで、やめました
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月04日 18:05
私もあちこちでツーリングの集団に出会いました( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年05月04日 22:23
あひるさんへ
そのツーリング集団に、天草の良さを
天草全体でアピールして行けると。。。(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月05日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。