2015年05月20日

私のが無い(^O^)


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深



私のが無い(^O^)


山登り用に買ったこのストック

 かなり短めに 調整してあります



母が高齢だが まだ元気で 山の上の墓参り用に・・・

やっぱり杖代わりに あると便利みたいですので

片方の1本だけ 貸してあります


私のが無い(^O^)


ある日 墓参りに行こうとしていた母が

『私のが無い』

(・_・;)


いつの間に 母のものになったのか あげた覚えはないのだが

(*^_^*)


せっかく買ったのに 失くされたら困る

(@_@;)




私のが無い(^O^)




失くされないように 母専用の置き場所を 用意した

普通は2本同時に使う場合が多い


絶対 失くしてくれるな!!



ストックぐらい また買ってもいいんだけど

器の小さい わ た し

(^O^)



タグ :天草牛深

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
100円ショップのキャンプグッズ
ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
渾 身 の
めんどくさい話
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 100円ショップのキャンプグッズ (2022-01-21 07:00)
 ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした (2017-04-07 22:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
 めんどくさい話 (2014-09-22 18:09)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
失くされたら困ると言いながら
ちゃんと場所を作るところが優しい孝行息子です(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月21日 12:46
あひるさんへ
このストック、1本だけでも十分役に立ちます
私も坂道を散歩する時は、1本だけです(#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月21日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。