2015年05月16日

お茶のお誘い

あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


お茶のお誘い


携帯が鳴った

さっきまで寄っていた家からだ

忘れ物でもしたかな?


携帯の内容は お茶のお誘いだった


お茶のお誘い


私にお茶を出そうと たこ焼きを買いに行ったが

その間に 私が帰ったらしい

(^O^)


お茶のお誘い


たまには歩こう 歩いても5分もかからない

交通安全週間ののぼりが賑やかだ

皆さん 安全運転に ご協力を


お茶のお誘い

近道をつかい

海岸べたを行く

遠くには ハイヤ大橋が見える


お茶のお誘い


写真が多いので 画像を小さく (・_・;)

背景は 牛深町 船津区


お茶のお誘い


久々に歩くのも 気持ちいい

最近は ちょっとそこへ行くのにも車ばかり


お茶のお誘い


地元の風景も 写真で見ると 

魅力的だ なんか発見がありそうな

(^^♪


お茶のお誘い


ご馳走様でした

たこやき 美味しかったです

END

kimochi43



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 09:15│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
わ~いいですねo(*⌒―⌒*)o
そろそろお茶飲もうかと思ってました(*^3^)/~☆
うちにもお誘い来ないかな~(#^.^#)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月16日 09:43
ムクちゃんへ
最近、近所に『おふくろ』食堂が出来、
そこでたこ焼きとかおでんとかもやっているみたいです
最近牛深で店が出店するのは珍しい事です(#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月16日 11:16
ここの!って言うたこ焼き屋さんがあります。
でも 小腹の空き具合とお店の前を通るのが
滅多に合致しません(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月17日 12:04
あひるさんへ
こないだは、河浦まで行った際、たこ焼きをお土産に買ってきました(●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月17日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。