2015年06月05日

時には変化も


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深



時には変化も


夜の7時すぎ 空は夕暮れかかってますが

まわりは まだ明るく これから

トレーニング開始
(ダイエット目的の散歩ですけど 笑)

雨の日 以外は なるべく歩くようにしています


時には変化も


わが散歩道は 多様性があり ほんとに恵まれています

写真の アスレチック 此処へ来たら

bou17   最低 5往復

最後は はあはあ と hime17


時には変化も時には変化も


アスレチックを終わると

東屋へ 登り 牛深の街並みを  kimochi45


時には変化も


今日も何事もなく 平和な様子
(見えない処では、それぞれの人生模様があるんだろうが)

写真は 牛深・岡東地区の様子



時には変化も


車道を歩くことが多いが たまには階段道も

階段もず~と 続いており ここが一番 はあはあ と



時には変化も


鳥居の中をくぐり また 階段の小道を

タカラクジ 当たりますように  hime4

(●^o^●)


時には変化も


展望台まで歩き

また 牛深の街並みを 見る

いったい何か所で 景色を見てるのか 


時には変化も


また下ってきて 歩行時間が足りないときは

アスレチック付近を ぶらぶら と

最低でも 40分を超えるまでは 歩き続ける

さあ 時間が来た

お休みなさい


(-_-)zzz






同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事画像
がんばらなっきゃ
これなら出来る 3%
今年も無理っぽい
血液一滴でガンが判別
最終兵器 おからパウダー
カレーと認知症
同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事
 がんばらなっきゃ (2022-04-12 20:12)
 これなら出来る 3% (2021-07-13 00:37)
 今年も無理っぽい (2020-01-01 13:46)
 血液一滴でガンが判別 (2019-12-27 22:56)
 最終兵器 おからパウダー (2018-11-04 12:41)
 カレーと認知症 (2018-01-05 05:00)
Posted by ふるさと at 21:00│Comments(2)健康・ダイエット
この記事へのコメント
私はほぼ1年振りにミニバレーに出掛けたので
今夜は興奮して眠れそうにありません(笑)
足が動くか心配でしたが、人知れず練習してたみたいに
動いてました。我ながら驚いてます!(◎_◎;)
筋肉痛はいつやってくるのでしょう?三日後位かな(._.)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月05日 23:06
あひるさんへ
膝痛があるので当分は歩きのみです
最近少しずつ膝痛が収まっています
もうすぐ走れるかも (@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月05日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。