2015年06月14日

お世話になりました

しばふ広場朝市

毎月第二日曜日




お世話になりました


大雨で 開店時間も 8時より若干おくれ スタートしました

今日は どうなる事かと 思っていたが

9時過ぎからは 雨も 小降り状態



お世話になりました


9~11時までは  多くのお客さんで賑わいました

朝市 は ほんと雨しだい

(・_・;)

屋外でやってるので しょうがないですね



お世話になりました


今回 来場率が良かったのは もう一つ

上の写真の リポビタンの箱 三角くが入ってます

今回は 500円以上お買い上げで 抽選

写真のお客さんは 玉ねぎが当たりました

こういう企画 これからも考えて行こうと


クジが当たるたびに 歓声が沸いてました




お世話になりました

お世話になりました


ミニ水族館も ちびっ子たちに 大人気

しばふ広場朝市の 名物になりそう



お世話になりました



抽選の 当たり品の中には

うつぼ蒲焼丼 も いくつか入ってました

かなりの 大盤振る舞い

当選率も かなりのものです


次回が楽しみな 朝市になりそうです


(●^o^●)




同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 21:30│Comments(0)朝市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。