2015年06月22日

宝クジを買う日


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深




宝クジを買う日


今日も 牛深は
(何処でもでしょうけど)

仕事をしていて 5時頃 おわり


突然 思いだした

今日は 22日

そうです 宝くじ を買う日なんです

何故か 22日に買うと 当たる確率が高い
(皆さんが心配するような金額ではないが)

仕事の現場から 宝くじを買いに 直行


なんとか 無事に 買えました

ナンバーズ4 と ロト6 を


当たりますように

( ^)o(^ )


宝クジを買う日



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 21:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
私も昨日 ロト6を買いました。
毎週totoも買ってます。
大金でなくてもいいから小金が当たります様に(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月23日 11:34
あひるさんへ
totoも買うんですか
なんか難しそう まさか「クイック」は無いでしょうね(^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月23日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。