2015年06月25日

良い日だった。。。



あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深




良い日だった。。。


今日は良い日だった

ここんとこ わりとヒマ 

(・_・;)



しかし 今日は めちゃ忙しい


商品の納品 とか 予約とかに 走り回った

昼からは 本渡で 研修予定

12時に 出発する予定が 12:30に



良い日だった。。。


遅刻ギリギリで 天草総合センターへ

あの広い会場が 立ち見が出るぐらいの人の多さ

今日は 『ニート(引きこもり)』に関する話だったが


一人芝居をしながら

引きこもりの解決のための 色んな要素を 分かりやすく解説


良い話 来て良かった


今日は良い日なのだ


こういう時は あそこへ 行こう




良い日だった。。。


お分かりですね

販売してる お姉さんが

当たりますように!


ありがとう

買う人 皆に行ってるんだろうけど

(●^o^●)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 21:18│Comments(2)日常
この記事へのコメント
宝くじ売り場の人は、購入者全員に「当たります様に」って(*^_^*)
でもその言葉がなんか優しくてふわっと心地よいです♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月26日 10:14
あひるさんへ
『当たりますように』が聞きたくて、買ってるのかも(*^_^*)
ATMも音声で言ってくれたら。。。(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月26日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。