2015年07月30日

すごく長い間ありがとう


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


しばふ広場朝市

毎月第2日曜日 開催
宜しくお願いします



すごく長い間ありがとう


この日は洗濯機の配達

しかも 全自動 ではなく 二層式洗濯機

今は 洗濯機と言えば 全自動がほとんどだが

牛深では ある一定の割合で 二層式が よく売れる 


理由は

●汚れがよく落ちる

●洗いと脱水が同時にできる(笑)・・忙しい人が多いのか せっかちなのか

●2台所有の家庭が多い(作業着用は二層式)


家電メーカーによっては 二層式は生産していないほどなのだが



すごく長い間ありがとうすごく長い間ありがとう


めったに 掃除も出来ないので 排水溝の中まで綺麗にして

新しい 洗濯機を 納品


すごく長い間ありがとう


お客さんが

ずいぶん長く使ったよ!!


持ち帰った洗濯機の年式を確認してみると

96製(1996年製造)

現在は 2015年 です

引算すると ??年



電器屋さんとしては あまり持てても 困る(笑)

長い間 ご苦労様でした

( ^)o(^ )



同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事画像
今から2千万? 麻生さんの話だけど 
アワアワ そろそろ良いかも
牛深再発見の旅の終わりが見えてきた
牛深再発見の旅の途中烏帽子抗
何時の間にか
昨シーズンの灯油は不良灯油?
同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事
 今から2千万? 麻生さんの話だけど  (2019-06-09 00:02)
 アワアワ そろそろ良いかも (2019-05-31 01:24)
 牛深再発見の旅の終わりが見えてきた (2019-03-05 00:01)
 牛深再発見の旅の途中烏帽子抗 (2019-02-18 23:37)
 何時の間にか (2019-01-30 21:57)
 昨シーズンの灯油は不良灯油? (2017-12-14 22:10)
Posted by ふるさと at 00:01│Comments(4)ヒラノデンキ
この記事へのコメント
うちも農作業着洗濯用に、二層式使ってました
今は、置場所がないので使えませんが………
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年07月30日 04:23
懐かしい(@_@;)
2台置けたら、二層式もいいですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月30日 08:50
やっぱり太陽さんへ
外に1台あると便利ですね(*^_^*)
雨に濡れたまま、使っているところも(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年07月30日 17:35
あひるさんへ
バケツぐらいの洗濯機も便利ですよね(*^_^*)
実際あるんですけど、結構高い(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年07月30日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。