2015年08月07日

匂い


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日



さあ 今日はどんなブログにしようかな

 (^^♪

毎日 ブログネタに苦労してるのかしてないのか

とにかく 写真だけは 撮っていれば何とかなるかな




匂い


仕事関連だったら いつでも写真有るんだけど 

飽きが来るかな~


写真を並べてから ブログを造るタイプなんだけど

今日は どうやって造ろうか?


ピカピカの灯油式ボイラー

根強い人気があります

新品の匂いが ぷんぷん してるような



匂い


まだ 工事を始める前に 中はどうなってるのだろう

時代が変わり 商品も変わります

色々 便利にもなります


匂い


灯油ボイラーに多い 故障を思い浮かべながら

その推定場所の部品の 構造をついつい見てしまう

さあ 早く工事にかからないと 完了時間が遅くなりそう


頑張って 仕事しよう

(@_@)









しばふ広場朝市

8月9日(日) 朝8~11時

芝生広場 にて


ワクワク楽しみましょう




匂い



同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事画像
今から2千万? 麻生さんの話だけど 
アワアワ そろそろ良いかも
牛深再発見の旅の終わりが見えてきた
牛深再発見の旅の途中烏帽子抗
何時の間にか
昨シーズンの灯油は不良灯油?
同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事
 今から2千万? 麻生さんの話だけど  (2019-06-09 00:02)
 アワアワ そろそろ良いかも (2019-05-31 01:24)
 牛深再発見の旅の終わりが見えてきた (2019-03-05 00:01)
 牛深再発見の旅の途中烏帽子抗 (2019-02-18 23:37)
 何時の間にか (2019-01-30 21:57)
 昨シーズンの灯油は不良灯油? (2017-12-14 22:10)
Posted by ふるさと at 10:00│Comments(4)ヒラノデンキ
この記事へのコメント
何でも新品の間は汚れてもサッとお掃除。
お盆を前にたまった家事、放ったらかしの汚れが目について
ちょっと反省しています(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月07日 10:17
ピカピカのボイラーにふるさとさんの
足がうつっていますね!(^^)!
Posted by RYU at 2015年08月07日 11:22
あひるさんへ
商品は買い替えが出来るけど(^O^)
自分の人生は修理しながら、使って行きましょう
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月07日 21:30
RYUさんへ
写ってますね~必要以上に短く(^J^)
アップしてから気づきました(ー_ー)!!
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月07日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。