2015年08月22日

風情のある旧道の旅


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


最近 またブログネタに 困りつつある

今日は崎津へ仕事に

写真だけは撮ってきた 何とかアップしなきゃ

(ー_ー)!!



風情のある旧道の旅


仕事が終わり

右に曲がると そのまま河浦へ

へそ曲がりなので 左へ曲がってみた

しばらく走ると 教会の対岸に出る


風情のある旧道の旅


教会と崎津の街並みが

湾を隔てて 視える

この道 今は誰も利用しないんでしょうね

車が 全然 出会わない


風情のある旧道の旅


ゆっくり 車を走らせながら

羊角湾の景色を 一人占め


風情のある旧道の旅


波も無く 湖みたいな静かな羊角湾

カヌーでも浮かべて 漕ぐといいでしょうね



風情のある旧道の旅


海上コテージも 視えました

さあ 帰路へ


この後は 河浦でショッピングモールで買い物を

スイカを買ってきた 800円

(*^_^*)







同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 15:07│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こないた帰省した時に私も通りましたよ。
対岸からの崎津教会、海に映えてよいですよね。
まだ一週間前あたりなのに、ずいぶん前に行った気がします。
Posted by fan2よこた at 2015年08月22日 18:02
fan2よこたさんへ
新道は特急列車、旧道は各駅停車みたいな感じで周りがよく見えます(*^_^*) たまにはゆっくりするのもいいです(^O^)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月22日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。