2015年08月25日

被害あり


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


被害あり


夜中 風が強い時までは 起きていたが

その後は 熟睡

朝 起きてみたら この有り様


被害あり


シャッターンは 万全の態勢で

重しをしていたが

何かが当たると 弱いみたいです 夜中に気づかず 良かったかも

気づいていたら 悪戦苦闘して 今頃 怪我を





被害あり


たぶん 犯人は この倒木

一升瓶さんが 通りかかり

一緒に かたずけました

お世話に なりました



被害あり


みごとに 折れてます

かなり古い 梅の木です


被害あり


修理代が心配で 保険を確認

〇に なってます

良かった

(・_・;)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 13:00│Comments(8)日常
この記事へのコメント
熟睡なさってて正解です!
暗い雨風吹いてる時にどうかしようとしたら怪我したりして大変でした(-_-;)
保険で修理できると良いですね。
一升瓶さんは力が有りそうなので助かりましたね(~o~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月25日 14:04
そう言えば 先日羊角湾に向かってカメラを撮ってるよか男をお見かけしました(*^_^*)  丁度 大きなカーブの所 砂利置き場の手前でした。
私も見間違えでしょうか?
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月25日 14:09
あひるさんへ
アリガトウございます
幸い、保険が使えそうです 一安心(@_@;)
大風の中、シャッターはどうしようもありません
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月25日 14:50
あひるさんへ
そのよか男は、此処だけでなくアチコチで
写真を何十枚も撮っていました (*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月25日 14:54
大変でしたね~、怪我されずに
よかったです!!
うちも保険でなんとか・・・なるかな?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年08月25日 16:14
しあわせ運ぶひささんへ
ご心配ありがとうございます
最初ショックでしたが、あっ保険が使えるかも(@_@)
元気が出ました(*^_^*)器が小さい私です
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月25日 17:42
お見舞い申し上げます。
怪我されなかったことだけでも幸でしたね。
Posted by fan2よこた at 2015年08月25日 21:43
fan2よこたさんへ
アリガトウございます
築20年でシャッターもそろそろ錆びかかってました
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月25日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。