2015年09月13日

お世話になりました


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深



しばふ広場朝市

今月の 牛深 しばふ広場朝市

お陰様で 無事終了です

お世話になりました


お世話になりました


3人の女性連れ 宮崎県からのお客様です

しばふ広場朝市も 有名になったもんです

(*^_^*)

昨日から 牛深に来ていて 観光されてました



お世話になりましたお世話になりました


揚げカマボコ 小口のサイズ

新製品なのかな 食べやすいサイズ



お世話になりました


何時ものごとく 開店当初は人だかり

これが3時間 続くといいが そう甘くはない

(●^o^●)


お世話になりました


今日は タコの湯引きが多かった

かなり売れていたようだが

最後に余ったやつは 私がお土産に貰った

バイト代です


お世話になりました


水族館も タコばかり

この2人 ずっとタコで遊んでいた



お世話になりましたお世話になりました


アワビ 高級品だが

最後に 誰かがまとめ買い


お世話になりましたお世話になりました


誰でしょう こんな所に サカナ干してるのは

サバかな


お世話になりました


今回 親戚の行事等で 2件 欠席でした

大勢の お客様に ご迷惑をおかけしました





同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 16:45│Comments(0)朝市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。