2015年09月23日

今年も皆さんのご参加を


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深




今年も皆さんのご参加を


今年の

 ワンわん は 
11月8日

皆様の 参加を お待ちしています


今年も皆さんのご参加を



今年も皆さんのご参加を

今年も皆さんのご参加を


どのコースが良いか

迷いますね 迷わず 欲張りコースへ

運動してないと きついけど なんとか完歩出来ます

ゆっくりで 2時間30分 ぐらい

(@_@;)


今年も皆さんのご参加を今年も皆さんのご参加を



同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(4)催事
この記事へのコメント
楽しそうですね沢山の方のご参加があると良いですね(*^^)v
行事ごとは日曜日が多いですからね^^私達も来年から第一日曜日も休もうかと思っています 参加できると良いのですが 先ずは近場の散歩から始めなきゃついて行けませんね(^^♪
よくばりコースを頑張ってください(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月23日 22:35
もうそんな時季になりましたか(*^_^*)
毎回 今年こそはと思うのですが、なかなか踏ん切りが・・・
歩くのが一番手っ取り早くて身体に良さそうに思います♫
ふるさとさん 頑張って歩いてくださいね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月24日 09:07
かみきり虫さんへ
ほんとはマラソン大会に出たいのですが、歳のせいか膝が痛くて
歩く分には大丈夫そうなので参加しようと (*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年09月24日 17:33
あひるさんへ
もう2年連続で参加しています
後半の海水浴場からハイヤ大橋までがきつい
橋まで来ると、また元気出ます(#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年09月24日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。