2015年10月16日

旅 立 ち



あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


今日は 朝から ず~と 半袖

めんどくさくなくて良い

めんどくさがり屋なんです



旅 立 ち


車の荷台をかたずけ 旅立ちです

何処へ行こう ?

(ー_ー)!!


旅 立 ち


着いた場所は 田園地帯

牛深では珍しく 大水田が周りに

この辺の広い水田も 全部イノシシ除けの対策がしてあります

大変ですね~



旅 立 ち


トラックの荷物は

視て分かりますよね

藁 です

2束×30=60束

こんなに いるのか

(@_@;)

何するかって ?

何に使うのかな


旅 立 ち


牛深のある場所に 降ろす

大切な品なので 場所は秘密です



旅 立 ち


綺麗な ワラでしょう

農家の方も 今年の藁は 綺麗だと・・・

出番来年の春の予定



来年の春は

このワラで 10本ぐらいはブログが出来る事でしょう

(●^o^●)






一つひとつの悲しみには意味がある。


時には思いもよらない意味が。


どんな悲しみであろうと、


それはこのうえなく大切もの。


太陽がいつも朝を連れて来てくれるように、


それは確かなことなのです。



エラ・ウィーラー・ウィルコックス



同じカテゴリー(街づくり)の記事画像
天草市全域我が街も
ホテルオークラお得な忘年会
牛深町船津区でこれから何かが始まる
天草で一番早いかも
お披露目します
忘れらてはいなかった
同じカテゴリー(街づくり)の記事
 天草市全域我が街も (2017-09-04 01:28)
 ホテルオークラお得な忘年会 (2015-12-22 13:00)
 牛深町船津区でこれから何かが始まる (2015-12-05 13:00)
 天草で一番早いかも (2015-11-13 21:10)
 お披露目します (2015-10-27 15:50)
 忘れらてはいなかった (2015-10-02 14:43)
Posted by ふるさと at 21:00│Comments(2)街づくり
この記事へのコメント
分かりました!
牛深ハイヤが出番ですか?
違ったかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年10月16日 21:12
あひるさんへ
超惜しい(^O^) 月日はピッタリでした。
ブログのアクセスを10倍にする方法を
実行しましたが、いまだ効果なし(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年10月16日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。