2015年11月05日

ポジティブに生きよう



あなたの街 わたしの故郷 天草 牛深



しばふ広場朝市

11月8日(日)

あさ 8~11時

芝生広場にて

お出かけください  (*^_^*)




ポジティブに生きよう


日記などを 書く 場合

いやな事 くやしいなど ネガティブな事を 書くのではなく

嬉しい事 楽しい事など ポジティブな事を書くと 

心理学的に いいそうだ

と ある人のブログに書いてあった

何か良い事 あったかな

(@_@;)



ポジティブに生きようポジティブに生きよう






そうだ 今日は 弁当を お客さんから 頂きました

ハンバーグ弁当

美味かった


又 何か良い事があるかも知れない

(*^_^*)



さあ 張り切って 毎日 良い事を ブログに書き込もう

皆さんも 良い事あったら ブログに書き込みましょう









                  ブログ村 ランキング参加中  icon15


にほんブログ村





同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 14:15│Comments(2)日常
この記事へのコメント
全然落ち込まない人が居ますが、よく分かりません(-_-;)
人はネガティブの後にポジティブ思考に切り替えられれば
一番いいと思います(*^_^*)
そうすれば、人が困ってる時に優しく出来そうです。
私はネガティブです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月06日 14:43
あひるさんへ
私も基本ネガティブだと(・_・;)
落ち込まない人を牛深では『感無し』と
あるいは、よっぽど器が大きいのか(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年11月06日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。