2016年02月18日

悪魔のトーストは美味しいか


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

天草ブログ かたらんな マイタウンうしぶか






悪魔のトーストは美味しいか


悪魔のトースト

今 SNSを中心に 話題となっているらしい

悪魔とは 美味しすぎて止められないので

悪魔のトーストと言われてるらしいが

さて


悪魔のトーストは美味しいか悪魔のトーストは美味しいか


造り方は簡単です

食パンの上に スライスチーズをのせて

その上に 砂糖を大さじ1杯

後は オーブントースターへ


悪魔のトーストは美味しいか


じっくり焼くのが良いらしい



食べてみた


味は其々の好みでしょうが

病み付きになるような悪魔の味ではない
あくまで個人の見解ですが

甘酸っぱい味 でした



他にも


チーズ + はちみつ


チーズ + はちみつ + 胡椒


チーズ + 練乳


マヨネーズ + 砂糖


お試しください

(^^♪






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 17:50│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
私 トーストを随分食べていません(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2016年02月18日 21:22
あひるさんへ
私もあまり食べません(笑)
ブログネタの為に買ってきました
あとは冷凍室行きです(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2016年02月18日 23:28
あいらんマーガリン➕チーズ、チンです(≧∇≦)b
➕砂糖ちょっと勇気いりますね(笑)
悪魔に魅入られたらどうしょう(≧◇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2016年02月19日 05:05
あいらんさんへ
焼くのではなくチンしたらどうなるんでしょう(*^_^*)
最近体重計にず~と載ってません
体重気にしなくなったらもう御終い(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2016年02月19日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。