2016年02月14日

もう 止めようか(@_@;)


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

天草ブログ『かたらんな』 マイタウンうしぶか




もう 止めようか(@_@;)


朝7:30

芝生広場 まだ誰も来ていない

天気が悪く ギリギリまで 来ないのだろうか

今日は テントを張るのが大変だろうな~ と思いながら待つ



もう 止めようか(@_@;)もう 止めようか(@_@;)


開店時 風邪も強いし雨も降っていた

『今日は もうやめようか』 という冗談も

(*^_^*)


雨が降らないのなら テント無しで準備できるのだが

雨の予想で準備を始めるが 風が怖い

テント同士をくっつけて さらに車や重いものなどにテントを固定



もう 止めようか(@_@;)


風が吹くと おもわず手で押さえる

(@_@;)

天気の悪い中 お出で下さり ありがとうございました

年賀状の抽選のお土産もギリギリ

かなり多かったのかな


もう 止めようか(@_@;)もう 止めようか(@_@;)


みかんはなぜか大量買いする人が多い

あちこち 配るのだろうか

湯引きも完売 漁が少ないらしい


きだこ(うつぼ) ば くれ

すみません 完売です (・_・;)


ご迷惑おかけしました

2月の しばふ広場朝市 終了しました

お世話になりました


今度の日曜日には 海食祭 に出店します

海食祭イベントスケジュールhttp://www.t-island.jp/p/event/detail/1425



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 16:57│Comments(4)朝市
この記事へのコメント
お疲れ様でした( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年02月14日 22:09
今日は午前中はお天気悪かったですね。
そんな中 朝市を待っている人たちが多いんですね(^_^)
私も朝市とか青空市などで買い物するのは好きで、
近所の青空市は必ず行きます。
市価より安いのがうれしいです(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2016年02月14日 22:21
あひるさんへ
ありがとうございます
風が強いので最後には寒くなりました(ー_ー)!!
Posted by ふるさとふるさと at 2016年02月15日 01:18
りんごさんへ
近所で青空市があるのは良いですね
地域のニーズにあった市が一番です(^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2016年02月15日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。