2016年03月02日

いい眺めですね~


あなたの街わたしの故郷 天草牛深


いい眺めですね~


周りを見渡すと 屋根 屋根 屋根

こうやって 下界を見るのが好き(笑)

しかし 景色を見ていると 危ない場所に居ます


ここは 3階の 搭屋の上


いい眺めですね~


気をつけないと 危険な場所です

雨も降りだしたし

退散したいけど 今上がったばかり

せめて 原因だけでもと

調査中





いい眺めですね~


素人さんでも 視たらわかりますね

対岸には 我が家も写ってる

さあ 降りよう




いい眺めですね~いい眺めですね~


でも念のため こちらもチェック

雨に濡れた様子もないが 牛深は塩サビが ひどい

お客さんへ 見積金額を 言わなきゃいけないけど

2万円は超えるかな~

(@_@;)







同じカテゴリー(運動)の記事画像
今年も無理っぽいかな!(^^)!
大丈夫だいじょうび
今日もまた
わいわいガヤガヤ
3日坊主
パーフェイト×
同じカテゴリー(運動)の記事
 今年も無理っぽいかな!(^^)! (2018-12-31 13:16)
 大丈夫だいじょうび (2015-09-27 10:25)
 今日もまた (2015-09-25 17:15)
 わいわいガヤガヤ (2014-10-07 14:38)
 3日坊主 (2014-09-05 13:10)
 パーフェイト× (2014-08-20 13:10)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(2)運動
この記事へのコメント
お仕事柄 屋上や屋根の上での作業は大変ですね(-_-;)
気を付けて作業なさってください。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月02日 15:45
あひるさんへ
けっこう慎重というより怖がりなので(#^.^#)
気をつけて仕事します(^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2016年03月02日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。