2016年04月15日

牛深ハイヤ祭り 中止です



熊本県天草市牛深で毎月朝市を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日




緊急のお知らせ

残念ながら 牛深ハイヤ祭り 中止 です



地震の被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます



牛深ハイヤ祭り 中止です


しもむらのひもの

霜村商店



牛深ハイヤ祭り 中止です


福吉の蒲鉾

松谷商店



牛深ハイヤ祭り 中止です


三代目うつぼ屋八兵衛

中村商店




牛深ハイヤ祭り 中止です


また 来年 お会いしましょう



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 11:15│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
霜村さん(しもむらさん)と呼ぶんですね!霜と霞の漢字が似ていて(かすみむらさん)と読んでいました、牛深で干物といえば山下さん、松岡さん、松本さんは昔から知ってましたが、霜村さんは最近知りました(ネットで)霜村さんのみりん干しうまそうですね!
Posted by 蒲鉾マニア at 2016年05月14日 20:13
蒲鉾マニアさん
創業は大正10年とおもいます ホームページもあります
Posted by ふるさとふるさと at 2016年05月14日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。