2016年12月08日

一安心


あなたのまちわたしのふるさと 

天草ブログサイト かたらんな マイタウンうしぶか



昨日 退院後初めての 通院しての診察

鼻カメラ(鼻腔専用の胃カメラみたいな奴)で チェックを


私にもモニターを見せながら 綺麗ですね~


これで 一安心


が これも後遺症の一つか

右と左の鼻腔を分ける仕切り(軟骨)に穴が開いていた

もしかして 放射線のあてすぎ

別段支障はないらしいが

鼻の形が若干 変わった

(*_*;


念の為 MRIで 年末にチェックすることに


でも たぶん大丈夫だろう

こういう時は ポジティブに考えよう

(*^。^*)



3号線に入る前に 昔よく使用していた三角駅前からの道路を使ってみた

新幹線の整備のためか 道路もよくなり コンビニも出来て さまがわり

昔はセンターラインもない道路だったが





一安心



 写真は 三角駅前 駅も綺麗になってます


一安心




一安心



同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事画像
がんばらなっきゃ
これなら出来る 3%
今年も無理っぽい
血液一滴でガンが判別
最終兵器 おからパウダー
カレーと認知症
同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事
 がんばらなっきゃ (2022-04-12 20:12)
 これなら出来る 3% (2021-07-13 00:37)
 今年も無理っぽい (2020-01-01 13:46)
 血液一滴でガンが判別 (2019-12-27 22:56)
 最終兵器 おからパウダー (2018-11-04 12:41)
 カレーと認知症 (2018-01-05 05:00)
Posted by ふるさと at 17:27│Comments(2)健康・ダイエット
この記事へのコメント
何事もポジティブに参りましょう(笑)
そんな私はネガティヴなんですけどね(o_o)
15年経って、今度 癌を宣告されたら動揺しないでおこうって!
でも無理・・・やっぱり沈みます( ; ; )
妄想しながら生活してます。
Posted by あひるちゃん at 2016年12月09日 23:24
あひるさん
都合によって、使い分けしようと思います
食べ物に関しては、いいものを取り入れ、悪い物を除去の
ネガティブに、徹しようと(*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2016年12月10日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。