2016年12月17日

ワァー何ですか あれ

あなたの街 わたしの故郷 マイタウンうしぶか

甘草ブログサイト かたらんな


いきなり メリークルスマス の 声がした



ワァー何ですか あれ


外を見ると いつの間にか サンタクロース の姿が見える


しかし ちょうど 来客中 で 領収書を書いていた



お客さん(女性)も

ワァー 何ですか あれ サンタクロース ですよ


と 興奮気味


誰だって 驚く

(*^。^*)



店を出て行くとき 何かプレゼントを もらいニッコリ


その後 サンタクロースさんたちは ソリに乗り 帰っていった


あっという間の出来事


いったい サンタクロースは 何処から 

http://im-world.jp/




スターさん・イルカマリンワールドの皆さん


ありがとうございました








ワァー何ですか あれ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 14:50│Comments(4)日常
この記事へのコメント
良かったですね
今日 牛深と言うことは・・・
しまったかたらんなのアジトは休業日
私も午前中仕事してたけど(°_°)
来年は会えるかなぁ。
Posted by あひるちゃん at 2016年12月17日 17:20
あひるさん
午前11時ぐらいの来訪でしたよ
その後 何処へ行ったのかは不明です (*_*;
Posted by ふるさとふるさと at 2016年12月17日 20:46
ふるさとさん、昨日は突然お邪魔いたしました。
甘く美味しいチョコレート、元気出ましたー(*'▽'*)
あひるちゃんさん、かたらんなさんには午後から伺ったので残念ながらお留守でした(ToT)
Posted by スタースター at 2016年12月18日 09:54
スターさん
寄っていただきありがとうございました
元気を貰って、退院後の体調もますます上がりそうです(^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2016年12月18日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。