2016年12月19日

楽しい季節


あなたの街わたしの故郷 マイタウンうしぶか

電気屋さんのブログ です


楽しい季節


ピンぽ~ン

店のチャイムが鳴り 来客のお知らせ

しかし 宅急便さん だった


遠くに住む 親戚からの お歳暮

こちらから送るのは いつも同じだが

向こうからは いつも違った品が 送られてくる


今年は 何だろう

ステーキ ウインナー ベーコン

楽しみ いっぱい です



(^_-)-☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 22:09│Comments(4)日常
この記事へのコメント
送って 送られて
この時季ならでは どちらもうれしいですね(^_^)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2016年12月19日 22:22
こんばんは~
うちもトヨタの兄から今年は
星S印鎌倉ハムっていうのが
送られてきてましたよ^^
創業120周年老舗の味だそうです^^
なごやって云うハムは名古屋の人々に愛されて
大きく発展したことで感謝の気持ちでなずけられたとの事
まだ食べていませんが美味しそうですね(´艸`*)
Posted by かみきり虫 at 2016年12月20日 00:17
りんごさん
ウニなど高い物を詰め合わせると高額になるため
気をつけないと (^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2016年12月20日 23:10
かみきり虫さん
藤沢市に親せきがあり、毎年違うものを送ってくれます
去年はデカいバームクーヘンでした (*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2016年12月20日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。