2016年12月31日

いいお年に 2017


あなたの街 わたしの故郷

電器屋さんのブログ マイタウンうしぶか





いいお年に 2017


大晦日 皆さん お正月の準備で お忙しい事でしょう


昼過ぎに 宅急便が 我が家の前に

もしかして

荷物の箱を見ると 冷凍おせち と 書いてある


2週間ほど前に 知り合いから 電話で 今年は おせち を送るから

プレゼントだ

我が家では今まで おせちを頼んだ事は一度もない

3段重ねの 立派な おせち料理


いいお年に 2017


まだ 冷凍のまま

明日の お正月に 丁度いいように 創ってあるみたいだ



いいお年に 2017



料理は 5人前

我が家は 2人家族

と いうことは

私が 責任もって 3人前は食べないと いけないかな


(^^♪


皆さん 良いお年を お迎えください。



同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 17:49│Comments(2)催事
この記事へのコメント
3人前?大丈夫?食べに行きましょうか(^^)
我が家も今年は娘がおせち注文してくれてました。
同じく冷凍で届いたので明日は食べれます。
今の時代は便利ですね。
でも、長女が帰省しないので親バカ母は 頑張って作って
朝から送りましたよおん
Posted by あひるちゃん at 2016年12月31日 21:13
あひるさん
母が造る『おせち』が送られてくるのは嬉しいですね(^^♪
私は、納豆・カズノコが唯一食べれません
おせちの前に、大量の蕎麦を用意してあります"(-""-)"
Posted by ふるさとふるさと at 2016年12月31日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。