2017年01月23日

宇城彩館・蛍の光 


あなたの街・わたしの故郷

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか



最近 熊本行き が多い

一つは 入院していた熊大病院での診察

行きは国道3号線を使用する場合が多いが


帰りは

最近は何となく 一番最初の交差点を左折して 

266号線へ入り 松橋経由で 三角へ

目的は 宇城彩館 への 立ち寄り


宇城彩館・蛍の光 


しかし この日は 診察を終わり 

自分も病身の身でありながら(ご心配なく かなり元気です)

 他の病院へ2か所 お見舞い

出発が遅くなり 宇城彩館へ到着したのは

午後6時 頃

この日は 晩白柚を 買いたいなと思っていたが 物色する間もなく

蛍の光 が 店内に流れる

さっきまで居た 数人のお客さんも いつの間にか 私だけ

あわてて 総菜のみ手にして レジへ

宇城彩館の 営業時間は 午後6時 までなんですね


この宇城彩館

果物や野菜だけでなく 肉・魚・総菜・手作りパン

色んな品が置いてあります



宇城彩館・蛍の光 

宇城彩館の商品
http://ukisaikan.jp/contents/syouhinn.html

宇城彩館 店舗
http://www.ukisaikan-online-shop.com/












同じカテゴリー(施設)の記事画像
天空の散歩道はピンク色
時代は変わる
世界遺産・崎津集落の奥の方へ
充電させてもらえませんか、世界遺産で
時間つぶしで宇土マリーナ
これって何?天城橋
同じカテゴリー(施設)の記事
 天空の散歩道はピンク色 (2022-05-07 22:21)
 時代は変わる (2022-04-19 21:28)
 世界遺産・崎津集落の奥の方へ (2018-09-29 23:11)
 充電させてもらえませんか、世界遺産で (2018-09-25 21:54)
 時間つぶしで宇土マリーナ (2018-07-07 21:19)
 これって何?天城橋 (2018-07-04 14:57)
Posted by ふるさと at 11:00│Comments(2)施設
この記事へのコメント
冬の日が暮れるのは早いですね(^^)
そこから先が長いので大変ですよね。
次は沢山買って下さい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月23日 12:26
あひるさん
最近は受診時間を遅くしてもらっているので、朝はゆっくりできますが、
何処か寄る場合は、帰りが時間的にきびしい( 一一)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年01月23日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。