2017年01月27日

ちょっと暖かいですね


あなたの街・わたしの故郷

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


今日は 昨日までと違って ちょっと暖かいですね

今日の牛深は 青い空ではなく 白い雲で覆われています

風も少々あり 曇り状態

日曜日は 雨の予報が出てますね


ちょっと暖かいですね


写真は 青空です

( ´艸`)

天気が良かったら ごまかそうと

(^^♪

先週 元下須地区へ 仕事で行ったときに 撮ったものです

この日は いいお天気で 青空でした



長嶋行きのフェリーも 偶然映ってます


西回り高速もだいぶ出来上がってるので 鹿児島行きも楽しみ
http://www.ezax.co.jp/images/go_kagoshima.pdf

===現在 フェリーはドッグ入りでお休みです(1/23~2/3)===



 病気治療のため このフェリーと新幹線を使い 熊大耳鼻科に入院したのが

9月15日

生まれて初めての入院が 2か月の 長期入院となり 

まだ治療は続いているが 今となっては いい経験に

入院で 6キロ 痩せた体も 今は元通りに

(*_*;



ちょっと暖かいですね


今回の治療で 一番驚いたのが 抜歯だった

上の歯を 5本 下の歯を 2本 合計 7本

困るのが 麺類を食べるとき なかなか上手く行かない

最近 やっと 入れ歯を入れたが なんか口の中が 狭く感じる

(*^。^*)


しかし 青空は 気持ちいいですね


写真と内容が 全然一致しない

このブログ 何を書こうとしたか 自分でも解らない

(^◇^) 



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 14:49│Comments(2)風景
この記事へのコメント
自分の歯で食べるのが一番でしょうが
治療の為なら仕方ないですね。
私は上も下も全部自分の歯です。
でもずっーと左でばかり噛み、右では力が入りません。
そして右は上下知覚過敏です( ; ; )
せめて虫歯にならない様に定期検診に通ってます(^^)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月27日 19:43
あひるさん
歯の定期検診は必要ですね
口腔外科で3カ月に一度は、何もなくても歯医者さんに行くように言われました (´・ω・`)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年01月27日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。