2017年02月24日

なんなっとだそう


あなたの街わたしの故郷 天草牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


今月はブログ いっぱい出してる気がしたがそうでもない

珍しく 15~19日 連続で5日間 アップしたが

その後が続かない

今日 アップしないと 連続5日間 ブログを出さないことに

今日は なんなっと 創ってアップしよう

注釈 なんなっと=なんでもいいから



なんなっとだそう


久々に ボイラーの取付

材料の調達で何度も お店へ

また工具を撮りに何度も車へ(駐車場が遠い)

 時間がかかってしょうがない

しかし 時代とともに 材料も工具も変わる




さあ 大事なのは 取付の後

まず カタズケを しよう

(^^♪









同じカテゴリー(kataranna)の記事画像
ひそかにパチパチパチ
プロフィールに顔を張り付け
いやな奴だが
タイピング検定8級 合格
第一位ブックマークありがとうございます
ウインドウズ10の不具合
同じカテゴリー(kataranna)の記事
 ひそかにパチパチパチ (2022-04-16 16:06)
 プロフィールに顔を張り付け (2017-11-28 23:00)
 いやな奴だが (2017-05-24 00:16)
 タイピング検定8級 合格 (2017-05-09 22:48)
 第一位ブックマークありがとうございます (2017-05-06 17:00)
 ウインドウズ10の不具合 (2017-04-21 22:40)
Posted by ふるさと at 16:03│Comments(2)kataranna
この記事へのコメント
我が家も、家の周りの道が狭くて車が入れません(*_*)
なので人の手が必要なんです。
雨降りなんかは悲惨です。どうにかならないかな?
どうにもなりませんね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年02月24日 18:50
あひるさん
車が入らないと、大きな荷物の搬送が大変ですね
軽くてコンパクトなリヤカーがあればOK (^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2017年02月24日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。