2017年03月09日

さぼり気味((+_+))


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか




日曜日毎に イベント盛り沢山ですね


12日 かわうLOVE
http://kawaura.kataranna.com/e92045.html


19日 キビリフェス・海食祭
http://wataru.kataranna.com/e92123.html



さぼり気味((+_+))


12日 は 第二日曜日

そうです

しばふ広場朝市

も やってます




もともと ブログを始めたきっかけは 朝市の宣伝のためだったが

9月からの 入院以来 さぼり気味

((+_+))



怒られないうちに アップしよう

(*^。^*)



朝 8時 ~ の営業です










同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
お陰様ででありがとうございました
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
 お陰様ででありがとうございました (2016-06-11 13:00)
Posted by ふるさと at 20:30│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
かわうloveの宣伝ありがとうございます(o^^o)
ふるさとさんは今回の入院が初めてですか?
我が家は私の癌が先で8ヶ月後に夫も胃癌でした。
それがあってお互い優しくなれました。
突っ走り気味の私のブレーキです(笑)
残りの人生はボチボチいこうと思います
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月09日 21:20
あひるさん
8年ほど十二腸潰瘍にかかってましたが入院経験は初めてでした
残念ながら癌は消えてませんが、普通にしていようと思ってます(*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年03月09日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。