2017年03月20日

一番上だけど


あなたの街わたしの故郷 天草牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか





今日は さくら の 写真を撮ってきました

こういう風に 早く咲く さくら を牛深では山桜といいますが

これって 正式名称 ?


庭があって さくら が咲いている風景 いいですね

我が家には 庭がない 残念

 広い庭が有ったら 果物の木とか さくら とか植えてみたい

(●^o^●)


ところで 昨日 13:00にアップした記事の写真が
 
まだ 一番上の上段に 写真が残っています

なんとなく 気が引けて アップするのが ためらわれるが アップしよう

なんか かたらんな 一人占め状態で やりにくい

皆さんも 遠慮することなく アップしましょう







よく見ると 写真には 日付が入ってますね

知り合いから 借りましたが

写真の腕が 格段に違う



同じカテゴリー(日常)の記事画像
頑張ろう くまモンも言っていた
う~ん残念 災害時緊急ではどうなんだろう
紅葉を見ながら・・・・
ふるさと 天草
災害と地震とヘッドライト
次はどうなの? 22号さん
同じカテゴリー(日常)の記事
 頑張ろう くまモンも言っていた (2017-11-18 23:25)
 う~ん残念 災害時緊急ではどうなんだろう (2017-11-15 13:00)
 紅葉を見ながら・・・・ (2017-11-12 14:05)
 ふるさと 天草 (2017-11-10 00:01)
 災害と地震とヘッドライト (2017-11-04 00:01)
 次はどうなの? 22号さん (2017-10-28 21:00)
Posted by ふるさと at 14:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
記事をアップしようとネタ探ししても何も無く( ; ; )
思いついて新幹線の車内をあげたら・・・
やはり コメントが入らないと寂しいですね(笑)
でも 読んでもらってると思うので
まあ いいかです)^o^(
何でもアップしましょう!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月20日 22:32
あひるさん
最初に写真ありきの、日記ブログの作り方を考え直さなければ
と思っています。普段から考えていることを文章にし、しかも検索に
かかるようなブログを造りたいです。無理は解っているけど(●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年03月20日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。