2017年03月21日

迷いの季節


あなたの街わたしの故郷 天草牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


迷いの季節


最近は病院へ行くたびに 体重を聞かれる

『67キログラムぐらいと思います』

『来院するときは 体重を測って来てください』

その時の体重により 薬の選定が違うらしい


春のお彼岸 我が家では 彼岸団子がいっぱい

もち系統は もたれるので 一日中おなかが 膨らんでいるような気が



彼岸団子の左にあるのは シベリア菓子?

お客さんからのもらい物

修理などした後に よくお茶をごちそうになるが、帰りには袋ごと、お土産に持って帰るケースが多い

痩せる条件は ゼロに近い

(●^o^●)



迷いの季節


ぜんざい もある

どうしよう

(●^o^●)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 23:02│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
どのお菓子もぜんざいも美味しそうですね(*^▽^*)
食べすぎるともたれるけど
つい美味しいと食べてしまいますね
Posted by RYU at 2017年03月22日 08:17
RYUさん
根が食いしん坊なので、どうしようもありません
たまには瘦せてみたいと思うのですが(*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年03月22日 14:57
私もRYUさんの様になりたいです(T_T)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月22日 16:12
あひるさん
今日は、『くろまん』を贈答用に買ったついでに
自分用にもお土産を (^^♪
あの(あんこ)の味が何とも言えません
Posted by ふるさとふるさと at 2017年03月22日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。