2017年03月24日

これが一番


あなたの街わたしの故郷 天草牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか



これが一番



久々の山登り

遠見山の 桜木展望台 と 平和の塔 が見える

遠見山の対岸の山から撮っています




これが一番


face03

こういうのは 山登りとは言わない

リハビリを兼ねた 墓参り

頂上まで来るのに はあはあ と

一度 休憩を取った

年には勝てない と 思えばそれまで

徐々に 鍛えて行こう

(^_-)-☆





これが一番


掃除を終え 花を添え 線香に火を

線香の煙が なぜか好きだ

 

これが一番


雑巾を濡らし 袋に入れて 持ってゆく

結構便利だ

これが一番



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 22:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お墓参りもしてない娘を、両親は親不孝と思ってるんでしょうね(TT)
でも、よく思い出すんですよ 父や母の事。
良い子良い子といつも褒めてくれた母と、否定した父(笑)、
仲良くしてるかな〜
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月24日 22:36
あひるさん
私は家族の墓より、親戚の墓参りの方が多いです
父はなんと思っているのか(*^。^*)
心の中で天に向かい,手を合わせるのが一番(●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年03月25日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。