2017年04月07日

ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか



ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした


ダイソンコードレス掃除機 人気があるんですね

お客さんから テレビで宣伝してる掃除機が欲しい

ピン と 来たのは ダイソン

『ダイソン ですか』 

『よくわからないけど 一番吸引力があるやつ』
(CMでもそういう宣伝だ)

『確かアメリカ製』
(ダイソンはスウェーデンです(^^♪)


調べてみると 旧型は使用時間 20分 だったが 新型のV8は 40分

旧型は 価格が安いが 新型はまだ高い

お客さんに説明すると 新型が良い との事

さっそく 注文をする

しかし なかな入荷しない

途中で 長くかかりそうですと言うと 待つとの事

結局は 注文してから 2か月後に入荷





ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでしたダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした


ダイソンの掃除機を販売するのは、初めてだ

説明書を見ながら 使えるようにセットするが 

説明書は日本のメーカーと違って 至ってシンプル


充電器の台をスペースが邪魔にならないように壁に取り付ける


音はまるでジェット機のように ビュンビュン となる


それでも 従来の旧型から比べると だいぶ良くなったような気がする

吸引力は宣伝通り気持ちいいほど


大事なのは フィルターの清掃 と

ヘッドの回転ブラシに絡みつくゴミを取り除く事


大事に使ってほしい かなりの高額品でした




ブログの内容とは関係ない話だが、今凄い雨が降ってます

桜よ 頑張って 散らないでくれ 



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
100円ショップのキャンプグッズ
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
私のが無い(^O^)
渾 身 の
めんどくさい話
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 100円ショップのキャンプグッズ (2022-01-21 07:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 私のが無い(^O^) (2015-05-20 15:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
 めんどくさい話 (2014-09-22 18:09)
Posted by ふるさと at 22:00│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
ダイソン 人気ありますよね(^^)
売る商品は説明がいるから大変ですね(。
掃除機は簡単そうで一番扱い辛いと思って使ってます(TT)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月07日 22:45
あひるさん
説明書を見ない人が大半です
回転ブラシを掃除せずに、買い替える人も多いですが
最近の回転ブラシは高額です(*_*;
Posted by ふるさとふるさと at 2017年04月07日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。