2017年04月14日

熊本地震1年だけどハイヤは明日から


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか




熊本地震1年だけどハイヤは明日から


今日は 熊本地震から ちょうど1年

思えば ハイヤ祭りの直前で ハイヤも中止でした


地震の被害にあわれた人々の早い復興を願います


しかし

テレビでは 昨日も今日も 熊本地震の特集ばかり

番組を見ていると こちらも涙が出そうに


しかし ニュースで ハイヤ の ハの字も 言わない

せめて ブログで 宣伝を


熊本地震1年だけどハイヤは明日から


天草市役所の牛深支所に でっかいでっかい大漁旗が上がりました

こんなの滅多にお目にかかれません

通りかかったら ぜひ 見上げてください

もしかして 世界一 ?

確認していませんが (●^o^●)


熊本地震1年だけどハイヤは明日から熊本地震1年だけどハイヤは明日から


お祭り広場の近辺も 準備完了

テントの数も すごい

中には 今日から商品を運び込むお店もあります

明日の朝からじゃ 間に合わないのでしょう

もしかして 今日は泊まり込み かも


熊本地震1年だけどハイヤは明日から熊本地震1年だけどハイヤは明日から


がんばれ 熊本

祝 牛深ハイヤ祭


ハイヤ祭りイベント情報
http://furusato.kataranna.com/e92711.html






同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 20:28│Comments(4)催事
この記事へのコメント
頑張れ熊本!頑張れ天草!
私達もいろんな思いを胸に頑張りましょうね(^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月15日 06:51
あひるさん
『思いを胸に』いい言葉ですね
頑張ろうと思います 頑張りましょう (●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年04月15日 08:40
いつも牛深情報ありがとうございます(●^o^●)
離れていても、身近に感じています
共に頑張りましょう(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年04月15日 10:46
よっちゃん
ありがとうございます
嬉しい言葉元気が出ます
頑張りましょう !(^^)!
Posted by ふるさとふるさと at 2017年04月15日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。