2017年05月27日

夏への備えは


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか



夏への備えは


我が家には 2台の冷蔵庫が

小型の冷蔵庫の 冷凍室には アイスキャンディーが どっさり


もうすぐ 夏

夏の備えには アイスキャディーが 一番


(●^o^●)




夏への備えは


もりだくさんフルーツ DOLE


小さいが なんと 16本入り

お得パック 


ほとんど 一口で 無くなる

ちょと 物足りない



夏への備えは


あずきたっぷり、まろやか

あずきバー

薄味だが けっこう好みだ

カロリーも 少なそう
(そんな気がする)


さあ ことしも 暑い夏を 乗り越えよう


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 10:30│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
あずきバー、大好きです
これは中高年好みですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月28日 08:47
あひるさん
あずきバーは飽きも来ないし、後味すっきりでいいですね!(^^)!
Posted by ふるさとふるさと at 2017年05月29日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。