2017年10月28日

次はどうなの? 22号さん


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


次はどうなの? 22号さん


次はどうなんだろう

台風さんの話ですけど

前回の台風21号は 牛深は台風の気配は無し

本渡は 風があったみたいですね

北風の場合は 本渡で受け止めて 牛深には風が吹かないかも

( ˘•ω•˘ )


台風22号は 熊本県への最接近は 日曜日のお昼頃

前回の21号と 似たようなルート

今回も 海上はるか遠くを行ってくれたら良いが


もし 吹きそうだったら 明日は 大忙しになりそう

何の準備も していない

皆さんもそうでしょうね

しかし 情報は こまめに 目にしましょう



次はどうなの? 22号さん


何故か 今日の写真は 牛深の雰囲気ではない

!(^^)!


今日は 遠出 してきました

追 記

風の音で目が覚めました ビュービュー 吹いています

今回は 割と近いですね





次はどうなの? 22号さん



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 21:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
上の写真、雲がすごいですね!
何処に行かれたんですか?
私はさっき エラブチ剛さんのコンサートから帰って来ました。
久しぶりにブロガーさん達にお会いしましたよ(^_^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月28日 23:54
新瀬戸橋と大矢野バイパスの決起大会に行ってきました
5年後は熊本も近くなっているでしょう ああ何歳?( ・´ー・`)
写真は両方とも鬼池港で撮った写真です
Posted by ふるさとふるさと at 2017年10月29日 05:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。