2017年11月10日

ふるさと 天草


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか



マイピクチャーの中で 使用していない 写真がいっぱい

( ˘•ω•˘ )

その中で 天草各地の 写真を集めてみました



天草も 広いですね



ふるさと 天草ふるさと 天草


ふるさと 天草ふるさと 天草



ふるさと 天草ふるさと 天草



ふるさと 天草ふるさと 天草



ふるさと 天草ふるさと 天草



ふるさと 天草ふるさと 天草










同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 00:01│Comments(2)日常
この記事へのコメント
たまには写真の整理もしないとたまる一方ではありませんか(*^^*)
映し貯めたのをさっき削除しました。
私の場合は人物や花がほとんど、でも数は少ないかな。
撮ればよかったと思う事ばかりです( 一一)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月10日 11:21
あひるさん
そのうち使おうと思いなかなか削除しない場合が!(^^)!
私の場合、風景が多いですね
Posted by ふるさとふるさと at 2017年11月10日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。