2017年11月12日

紅葉を見ながら・・・・


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか







きれいな紅葉が 見たい

しかし 今年も 見られず

天草を脱出しないと  無理ですよね


部屋から見れる紅葉で 良しとしよう



!(^^)!


ゆくりした日曜日

しかし経理処理 が 溜まっている

今 紅葉を見ながら 現金出納帳の 作成中

なかなか 仕事が進みそうにない


( ・´ー・`)


家の前の公園で 赤い物を見つけた

しかし 紅葉ではなさそう

( ˘•ω•˘ )









ちゃんとした ブログを 造りたいのだが ・・・

ちゃんとした ブログが わからない

まあ いいか 

その内 何かが分かるだろう


さあ 仕事に戻ろう


⇒ 熊本県紅葉人気ランキング




同じカテゴリー(日常)の記事画像
頑張ろう くまモンも言っていた
う~ん残念 災害時緊急ではどうなんだろう
ふるさと 天草
災害と地震とヘッドライト
次はどうなの? 22号さん
本渡と牛深はだいぶ違った
同じカテゴリー(日常)の記事
 頑張ろう くまモンも言っていた (2017-11-18 23:25)
 う~ん残念 災害時緊急ではどうなんだろう (2017-11-15 13:00)
 ふるさと 天草 (2017-11-10 00:01)
 災害と地震とヘッドライト (2017-11-04 00:01)
 次はどうなの? 22号さん (2017-10-28 21:00)
 本渡と牛深はだいぶ違った (2017-10-24 01:10)
Posted by ふるさと at 14:05│Comments(2)日常
この記事へのコメント
天草って なかなか紅葉が見れませんよね(;_;)
人吉球磨まで紅葉狩りに行きたいなぁと思います(^_^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月12日 21:30
あひるさん
水俣の人と話していたら、霧島へ紅葉を見に行くとの事
何処へ行くにもアクセスの問題があり厳しいですね
片道4~5時間かけて紅葉見学は疲れそうです (●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年11月12日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。