2018年01月22日

断捨離


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか









断捨離断捨離


散らかっている自分の部屋 きれいに片付けないと金運も逃げるらしい

早速片付けてみた

(*^。^*)


断捨離断捨離


要らないものはきっぱりと捨てよう

最近はクリーンセンターへ行く回数が増えた



断捨離断捨離

お店のクリーン作戦も







断捨離

最近よく聞く 断捨離

どういう事なんだろう カタズケとはどう違うだのろうか


インターネットで調べてみると


断捨離とは モノへの執着を捨て不要なモノを捨てることにより、

生活の質の向上、心の平穏、運気の向上


が 目的


⇒入って来る不要なモノを断つ

⇒不要な物を捨てる

⇒モノへの執着から離れる



この3つを実践する 

断捨離のリバウンにも注意⇒期日を決めて実行する





同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 00:10│Comments(4)日常
この記事へのコメント
耳が猛烈に痛いです・・・・・(ToT)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年01月22日 09:38
原鈑さん
ブログを書いた本人が一番痛いかもです
たまに綺麗にしますが、すぐに元どおりに (´・ω・`)
Posted by ふるさとふるさと at 2018年01月22日 15:41
私はお腹まわり脂肪を断捨離したいです( ;∀;)
近頃 動くのが億劫になりました。
片付けも運動だと思いながら頑張ろうと思います(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月23日 13:06
あひるさん
脂肪も年取るんですね 減らすのは大変
誕生日が来て、また年が増えました (*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2018年01月23日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。